香川琢也のブログ-jrfgyjjj8559510.jpg
香川琢也のブログ-jzvhlscg8557210.jpg
何ですか…このカワイさは(笑)
携帯電話香川琢也のブログ-123着信.gifもって敬礼して…
この笑顔…(笑)
 
ヤバイですねビックリマーク 
 
二枚目の写真もめっちゃカワイーじゃないですか。
 
でもよく見てみたら、北川景子、コレは差し歯ですねたぶん…(笑)
とくに前の2本、完璧な差し歯ですよ。コレは…(笑)
 
別に差し歯は悪く思わないですよ。でも、もっとうまく歯つけたれよ…歯医者さん(笑)。確か、北川景子の専属の歯医者さんは、渋谷区の恵比寿の、何とかクリニックでしたわ…忘れましたが、以前、僕のブログにも書いたと思います。
 
 
百パースセント、差し歯とは言えませんが、どうですかね!? 
 
ブログ見てくれてる歯医者さん二人ほどいるとおもいますが、また聞いてみたいものだ。
 
まあ、間違ってたらすいません…
 
でも、こんだけカワイかったら何してもOKじゃないかな…
 
こんな北川景子みたいな人が政治家になったらいいのに… 
 
そしたら、話も今よりは丸く治まると思うのに?
 
 
僕、最近、よく国会の様子をラジオで聞いてるんです。毎日あれば毎日聞いている。
 
皆さんも、時間あったら聞いてください。
めっちゃ無駄話ばかりしてますよ(笑)
 
なんせ、話がながいし、結論がでない。
 
あんな議論のために、1日に2千万円も国民の税金が使われているのだ。
 
 
あり得ない話だ。
 
国のことを考えるのは分かるが、今の政治家は、もっと足もとを見るべきだ。
 
不景気と言って経済対策会議にお金使いでしょ。
 
 
押尾学が高校生にシンナー吸うなって言ってるのと同じだ(笑)
誰も聞いてくれない。
 
 
とにかく今の政治家はヤバイです。
 
 
北川景子くらいが政治家になったら、みんな政治にも興味もつだろうし、国会の視聴率も上がるだろうし…
 
おまけに、宮崎あおいも政治家になって、
 
国会で、北川景子と宮崎あおいの質疑応答をやってほしい。
若者もみんな政治家になりたいって言う人増えると思いますよ。
 
 
今の政治家やったら
 
丸川珠代VS蓮邦でしょ…
 
誰も記憶に残らない。
だから、政治に興味もわかないし、いつまでたっても政治家が年寄りばかりなのだ~ 
 
 
今日のニュースだってそうである。北朝鮮が韓国に砲撃をして、打ち合いになった。
 
韓国だって、政治家にキム・テヒとチェ・ジウくらいしといたら北朝鮮まミサイルは撃ってこれないでしょう。 
 
少なくともキム・テヒには僕はミサイルは撃てない(笑)
チェ・ジウになら、かろうじて撃てますけど…
 
 
まあ、ちょっと不謹慎すぎまして申し訳ございません。
 
でも、このくらいの破天荒な発想が必要だということです。
 
 
北川景子や宮崎あおいのように、華のある人間には女優としてでなく、この日本のために力を費やしてほしい。
 
東コクバル知事が同じ発想で知事をして成功している。
東コクバルでさえ、あのくらいのことができるのだから北川と宮崎なら、結構、日本変わりますよ~
 
香川琢也のブログ-ryouma.gif