香川琢也のブログ-201011161219000.jpg

香川琢也のブログ-201011161204000.jpg

髪を切りました
美容院

20日に一回切るので、あまり切るところはないが、くせ毛がひどいので、切るとスッキリする。


髪を切るとき、僕は雑誌を見るが、必ず女性誌しか見ない。


大森くんは、僕が宮崎あおいを好きなのを知ってくれてるから、目の前には宮崎あおいの表紙の女性誌が置いてあった。
(笑)

まあ、この写真見て、単純に思ったことは、“めっちゃ赤似合うやん”でした。

服のセンスとか全くわからないが、めっちゃいいものは、僕でもわかった。


この表紙に引き続き、本本の中に4ページも宮崎あおい特集があった(笑)


4ページ読み終わったころには、もうカットは終わっていた。


なにか興味があることをしてると、時間ってすぐに経ってしまうのだなと、つくづく思った(笑)


それじゃ、嫌なことをしてたら、人生長く感じて、いいかなとも思ったが…

やっぱ、それもイヤやな~
ビックリマーク