香川琢也のブログ-201011132049000.jpg
香川琢也のブログ-201011132049001.jpg
香川琢也のブログ-201011132105000.jpg
10月の上旬からシアトルから帰国していたヨシさんがシアトルに、また旅立つことになった。
 
 
なので、ささやかながら食事会ナイフとフォークビール開いた。
 
 
二次会に高松市のライオン通りにあるスナック「黒猫」に行った。
 
そのお店は、親子でやっている店で、娘さんが、僕より5つ下の34才の人だったので、しゃべりやすかった。   
 
たまたまお店の30周年だったのでお花などもあった。
 
ココは一応ビルの2階にある店なのだか、3階が風俗店でした。
 
名前は、ド忘れしましたがいやらしい名前でした(笑)。 
 
 
結局、このお店を帰るときは、みんなバラバラに店をでて行ったんですよ。
 
 
だから、店出て階段を下りてライオン通りにでるとき、めっちゃ神経つかいました。
 
なんせ、3階がファッションヘルスでしたから、そこから出てきたと勘違いされたくなかったんですよ(笑)
 
ましてや、知り合いになんかあったら、最悪ですやん(笑)  
 
 
女性の人って、あまりファッションヘルスとか意味がわからいと思うんですけど、簡単に言うと、
 
お店の女の子と、お客さんが、いちゃついたり、ひっついたりして楽しむところみたいです(笑)
 
 
僕がスナックに入っていくときも、中年の50くらいのオッチャンが3階行ってましたわ…
 
百歩譲って、若い人がいくならまだ分かる。
まあ、僕は一切、これっぽっちも興味ないですけど(笑) イヤ、わからんけど…チョキ 
 
ええ年して行くのは、なにがオモロイのかなあと思う。
 
やっぱ、男と女は会話しないとね。
その人その人の、歴史が見えてこない。
 
絶対にね…ビックリマーク 
 
まあ、人それぞれと言われればそれまでですが…
 
 
 
しかし、今日はお店から出られるの誰にも見られてなくてよかったです。
 
勘違いされて、ブログのコメントに「風俗から出てくるの見たよ」って書かれてたら、どうしよかと思いましたから(笑) 
まあ、書かれてなくてよかったです長音記号1
 
 
そして、明日、ヨシさん帰国…気をつけて帰ってください。飛行機
 
僕もアメリカにまた行きたい。
 
なんやかんや言うても、やっぱアメリカは魅力的で凄い国だと思う。 
 
だから、日本の優秀な医者やスポーツ選手、イチローや岩隈、たぶん来年あたりダルビッシュなんかも海を渡るのでしょうね。
 
アメリカから日本に来た優秀なものって何があります…?
 
 
まあ、アメリカザリガニくらいなもんでしょ(笑)ビックリマーク めっちゃツメのかたーい(笑)
 
だから、これからはもっともっと魅力ある国に日本がなっていかないと…
今の総理大臣では、お話になりません。
 
織田信長香川琢也のブログ-nobunaga.gifか坂本竜馬香川琢也のブログ-ryouma.gifみたいな人間が
必ず必要である。
 
 
ちなみに今日の11月15日は坂本竜馬の誕生日である。
と、同時に命日でもある。
 
悲しいじゃないですか。
この世に生まれてくる日と去っていく日がいっしょの日だなんて… 
 
別に何も得はしないですけど、そんな坂本竜馬の誕生日と命日を、みなさん覚えてても悪くない気がしませんか…