香川琢也のブログ-201011141722000.jpg

香川琢也のブログ-201011112358000.jpg

今日は…!?
今日もゴルフに行ってましたゴルフ

ここのところ、この時期には珍しく、週に一回はプレイをしている。

今日は松本さんと、もう一人は69才の知人とゴルフしてました。

お疲れさまでしたビックリマーク


ゴルフ終わりは、めっちゃ疲れるので、とりあえずいったんは家に帰ってシャワーを浴びて、それから、いただきもののチーズケーキケーキを食べた。

甘いもの好きな僕には、チーズケーキはたまらない。

チーズケーキを食べ過ぎたせいか、晩ご飯があまり食べられなかったダウン

なので、こんな夜中にお腹が空いてきた…
あーぁ…(笑)


しかし、今日はゴルフしてて、久しぶりにプレーした69才の知人のマイペースなところを見て、非常に勉強になった(笑)

マイペースな人、悪く言えば自己中な人ってうらやましい。

僕もマイペースやと、言われるが、まだまだたいしたことはない。


マイペースを知人みたいに貫き通すようになりたい。もちろん、良い意味でである。
このマイペースな部分は目標を達成するときなんか、とくに大切である。


僕なんかは、なんやかんや言っても気が小さいので

結局は社会の見えない鎖に繋がれているような気もする。

鎖に繋がれている犬わんわんなんかは、いっけん食べ物にも困らず、寝るところも確保されてて幸せそうにも見える。

でも決してそうではない。

それよりは、食べ物や寝床を自分で探してでも、鎖に繋がれてないほうが、僕は幸せやと思う。

世間で言う、野良犬ですが…

野良犬いいじゃないですか(笑)ビックリマーク

僕は野良犬派です。


仮にトイプードルなんか大変ですよ。室内で飼わないとあかんしお金お金もかかりますから…
(笑)

野良犬は、冬に外で寝てても風邪ひかないしね(笑)

トイプードルなんか2秒で風邪ですよ。ハックションですよ(笑)


あ、もうこんな時間だったんや。

そろそろ寝ます~

僕、ゴルフした日は疲れてるからすぐ寝れるンですよ。

まぁ、だいたい2秒で寝られます(笑)


おやすみなさーい。
イーチ、ニービックリマーク
ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


パーパーパー