香川琢也のブログ-qtxsmsji8568610.jpg
香川琢也のブログ-images.jpg
前にも、ブログで書いたが、女性の着物姿はひじょうにステキやと思う。
 
通常…髪はアップにするのが定番だが、着物姿で髪をおろすのを見てみたかった。  
 
今回、見ましたよ!
 
なんと北川景子が着物で髪をおろしてました。
 
 
メッチャいいですねビックリマーク 
似合います。
 
 
確かに髪のアップ姿も、メッチャいいが、また別の人格が見え隠れしていていい(笑) 
 
あえてあえてマンの僕には、あえて着物なのに髪は普通みたいな格好は、たまらなくオシャレである。
 
 
北川景子だから似合ってるていうのもあるが、髪をおろしてメディアに出演した北川景子の感性に拍手である香川琢也のブログ-093手(パチパチ).gif
 
 
しかし、両方の写真カメラともよく似合ってますね~!
 
値段も結構高そうやな~。
 
帯も半端ないくらい高価そう。
 
北川景子クラスになると、目に見えない長襦袢なんかもメッチャ高価なような気もしますけど…
 
メイビー   パー