香川琢也のブログ-201011031655000.jpg
今日も仕事ではあるが神戸近くを車で通ったので、少し買物に行った。
 
夕方だったせいか、スーツ姿の男性とOLたちが多かった。
なので、少し落ちついた雰囲気の中を歩いたので気持ちよかった。
 
もちろん、お気に入りのバーニーズニューヨークにも行ってきた。
 
 
結果から言うと、結局、何も買わなかった。お気に入りのものが、お取り寄せで1週間くらいかかると店員さんが言ってきたので、テンションが少し下がったのが理由の一つと、
 
 
テンションが下がっているのにもかかわらず、女性店員が、まだ他の商品をススメてきた空気の読めない店員だった(笑)
 
それと、もう一つ、そんな空気を読めない店員が僕は異様にキライだから買うのを辞めた。
 
 
おまけにブサイクちゃんだったしね(笑)
 
 
 
僕は前からブログでも言っているが、ブサイクちゃんがキライである(笑)
 
なぜかというとブサイクちゃんは、ずっとブサイクちゃんで人生を歩んで来ているから心がブサイクちゃんになっている。
 
だからイヤなのだ(笑)
 
 
仮に、顔がブサイクちゃんで中身がブサイクちゃんでない人は、ブサイクちゃんとは言わない。
 
 
僕が言うブサイクちゃんとは中身のことなのだ。
 
 
じゃ、なぜ今日の店員さんはブサイクちゃんかと言うと、少し喋ったら僕は、だいたい中身を把握できるのだ(笑)
まあ、2秒もしゃべれば分かりますよ(笑)チョキ
 
だから少し喋ってブサイクちゃんと思ったということなのだ。
香川琢也のブログ-093手(パチパチ).gif
 
そんなこんなで、結局¥350のコーヒーコーヒーだけ飲んで神戸を去ってしまったのだ。
 
 
今度、バーニーズニューヨークに買い物に来たときは、ベッピンさんの店員か、もしくはハンサムな店員に商品を選んでもらいます。
 
もちろん中身がベッピンさんの店員ですよ…(笑)
 
 
2秒で分かりますよ。2秒で…
(笑)
ビックリマーク