香川琢也のブログ-15.jpg

香川琢也のブログ-08.jpg

インターネットをする時はほぼYouTubeを観ている(笑)

YouTubeは、目がチカチカして痛くなるまでみてしまう目


最近、笑ったっていうか感心してすごいと思ったのは、ものまねです。

「ミラクルひかる中島美嘉のまね」
と検索してもらったらすぐに見られる。オリオンという歌なんですが、めっちゃ似てます(笑)

中島美嘉本人が、病気でテレビテレビに出られないので、せめてミラクルひかるでカバーしてもらわないと…




話は変わるが、今日はすごく腰が痛い。
痛いというか違和感がある。

今日は昼間、ゴルフゴルフをしたせいか、少し運動をしたりすると、体を痛めてしまう傾向が最近ある。

以前はこんなことがなかった。
やっぱ40才近くになるといろいろ状況が変わるんだなあーとつくづく思う。

今年もあと、数十日で終わってしまう。

来年に40になるが、また一つ人間としての大事の年である。

いわゆる節目の年っちゅうやつですけど…

竹にも節目があるが、それは大きく成長するためにあるものだと思う。

僕もこの40という節目に竹を見習って成長したい。

確かに今までとは違い若さのパワーはなくなっている。なので同じように努力しても上昇のスピードにブレーキがかかり、目盛りが少ししか増えないかもしれない。

数学じゃないけれど、今までは足し算と引き算だけで問題を解いてきた。
これからは、その上、掛け算と割り算も交えて、人生の問題を解いていきたい。


なぜなら、それが今までの若さにはない、
年の功っていうやつですよ
(笑)


フラッグ