香川琢也のブログ-201009262041000.jpg
ちょっとだけ神戸に行って来ました。
最近、お気に入りのご飯屋さんがあるので時間があれば行くようにしている。
 
まあ、行くっていってもまだ、3回しか行ったことがないのですが…(笑)
 
 
神戸と行っても、僕の自宅からは近い。今日なんか1時間15分で行ったから、さほど疲れはなかった。
 
 
その疲れよりも好きな美味しいものを食べたかったのである。
 
お店を写真で撮りたかったが一切、写真はダメだということなので撮りませんでした。
ダウン
 
ところで僕は行ったことがないのだが、神戸の芦屋にめっちゃ美味しい神戸牛のステーキハウスがあることを知りましたパー 
 
 
ステーキハウス  たけうち電話0798232826 
というお店です。
 
間違いなく美味しいらしいですよナイフとフォーク 
 
あまり自分が食べてないもの信用はしないが、あまりにも多くの人が言うので、たぶん大丈夫でしょう。
 
 
ていうか、車車運転して神戸まで来てお腹いっぱいになってるから眠たくて仕方がないのです(笑)
 
今日はこの辺で眠りにはいります…
 
おやすみなさいませ香川琢也のブログ-1010975_800-101.gif