香川琢也のブログ-imgk.jpg

香川琢也のブログ-imgk.jpg

変な時間に目が覚めて、少ししか眠っていないにもかかわらず眠れなくなったダウン

仕方なく部屋の電気をつけ、ブログを更新してみた。最近ありがたいことにコメントなどで更新しろと言われると、なんだか嬉しい…


今、部屋では、だいぶん時代には遅れているが、BoAのメリクリが何度もリピートされている(笑)CD
僕のマイブームなのだ。


時々、こうやって眠れなくなるときがあって、シーンとした時間があるが、こんな時間が意外に僕は好きかもしれない。
いっぱい時間があって得した気分になる(笑)


暇なんで最近の北川景子の写真をアップした。

髪きったみたいですね。

やっぱ元がいいと何しても似合いますね。
北川景子、コマーシャルなんかでよく見ますわ、本当に…


横に写っている吉瀬美智子もキレイで顔は整っているのに、やっぱ北川景子とは少し違う。年齢はともかくとして、何かが違う。


あっ…

また眠くなってきたぐぅぐぅこの睡魔はとても大事だ。

この睡魔を逃すと、とんでもないことになりそうなんで寝ることにしますひらめき電球


はあー、気持ちよくなってきた。やっと夏も終わって夜も涼しいし…

秋を感じる。


ちなみに最近、僕が一番最初に秋を感じたのは、実家の近所の、とらまる公園で菊の香りが心地よかった時でした…


パー