香川琢也のブログ-050.jpg

暇な時にYouTubeをよく見ます。とくに夜中に…


最近ハマってるYouTubeはものまねだ。


オススメなのは、素人の女の子が、BoAのメリクリを歌っているのと、B'zのイチブトゼンブを歌っているYouTubeだ。


検索方法は
YouTubeのホームページから

『ものまね』と入力して検索をする。

そしたら上から、8番目にでてきます。4分49秒あります。


二人とも、めっちゃウマイ。B'zはとくにウマイじゃないでしょうか?


でもそのYouTubeのメリクリは感動します。
素人の女の子やから余計に、頑張ってる感がイイ。
それで、その女の子がまたブチャイクちゃんやから、顔と歌の良さのギャップがたまらなくイイ(笑)


このメリクリは暇なときに携帯携帯のYouTubeからもよく聴く。もう30回くらいは聴いた(笑)


それともう一つ。
ものまねで「ミラクルひかる」と検索してみてください。

これもイイ。ミラクルひかるのものまねは天才である。
宇多田ヒカルのものまねはイチローのバッティングほど素晴らしい。


最近では、長澤まさみのものまねも絶品。僕はコレが好き(笑)

あと中島美嘉のマネもGoodである。


絶対に見てほしい。

後悔はさせません(笑)


あと番組のお知らせとして、今晩の夜10時からの『おしゃれカンケイ』一時間をみてくだしい。

資生堂のコマーシャルの男の美男4人と、スペシャルゲストで宮崎あおいが出演します。

そんなもんかな…(笑)ビックリマーク

とにかく一番のオススメはBoAでございますあし