香川琢也のブログ-201010081232000.jpg

香川琢也のブログ-201010081223000.jpg

香川琢也のブログ-201010081230000.jpg

香川琢也のブログ-201010081218000.jpg

珍しく昼ご飯に、イタリアンのミエーレに行ってきた。

ミエーレに行く途中に、いつもよく通る、高松市の南古場を通っていった。

夜はよく歩いて通るが、昼間はあまりない。


いつもネオンがピカピカしているが、飲み屋街の昼間はめっちゃ貧相ですね(笑)

あまりにも昼と夜のギャップに驚きだ。

めっちゃいい女が、朝起きたら横でスッピンになってて『えっー』と思たときくらいの驚きだ(笑)ビックリマーク



そして、ミエーレさんは夜は行ったことがあるが、昼のランチは初めてだ。

かろうじて、二人座れました。

で、お客さんが全員、女性ばかりでした。これもすごい…

中でも一人で来ているお客さんも多いのにはビックリだ。

とりあえず、ランチのミエーレもオススメだ。


おとといシアトルから帰ってきた友人のヨシさんも喜んでくれた!!


夜も昼も、どちらも味、サービスと満足できるミエーレさんだ。

昼も夜も、何も変わらない。


昼と夜、しいて言えば、かわるのは、奥さんの化粧口紅くらいだろう(笑)

夜の方が、じゃっかん化粧が薄いですよね(笑)


昼は、化粧して間もないが夜になって少し化粧がとれたみたいな…(笑)ビックリマーク


奥さんもブログを読んでくれている一人です。

化粧のことでコメントがあれば、またコメントくださいね(笑)


ミエーレさんもブログ書いてますので、そちらの方もよろしくですナイフとフォーク