香川琢也のブログ-uetoaya01.jpg

朝のニュースでびっくりです。

EXILEのリーダーのヒロと上戸彩が真剣交際というニュースが流れていた。

ヒロが41才、上戸彩が26才。年の差、16才である。



そして、もう1つのニュースが同時に流れた。安室奈美恵とアツシが破局とニュースである。

これは、さほど驚かなかった。


ただ、安室奈美恵とアツシのことは、今までほとんど報道されてなかった。

にもかかわらず、破局報道だけは大々的にテレビで報道された。


これは安室サイドの事務所の作戦だろう。
早くアツシと別れたということを世間に知らせたかった。

しかも、ずっとニュースが流れたのでは、安室のイメージダウンだ。

なので、あえて上戸彩のビックニュースに便乗させて、破局報道を流したということでしょう。


だから、安室の破局報道は今日と明日くらいで終わり。それからは一切、報道されないに違いない。
それが大手プロダクション、ビジョンファクトリーの作戦である。



それに引き替え、ヒロと上戸彩のニュースはずっと流れるたろう。

ヒロの所属事務所はLDHという事務所である。ようは大手プロダクション、エイベックスの子会社だ。

エイベックス的には上戸彩の交際報道は、超プラスなニュースで、イメージアップもはなはだしい。
だから、ずっとニュースが流れてほしいはずだ。

でも上戸彩サイドは、そこまで流してほしくないニュースだ。
けれど、所属事務所のオスカープロモーションは、エイベックスほど、力はない。

なので、このニュースをとめることはできないだろう。
芸能雑学王のこの僕が(笑)そう言うのだから、間違いないでしょう(笑)



でも個人的な意見として、上戸彩はヒロでよかったですよ。
以前、8年間付き合ってたジャニーズの森田剛よりずっといい。

年齢もあるが、人間としての幅が全然違う。



しかし、ヒロは運がありますね。以前は佐田真由美と付き合ってて(ちなみに佐田真由美とは今でも同じ事務所)、
次は上戸彩でしょ…EXILEというグループも成功させてるし、凄い男だ。


上戸彩という魅力的な女性の心にとまった男なんですから…


森田剛と別れた直後ですからね。


上戸彩も悩んでいたことだろう。


人ってね、心の体調が悪いときに、別の恋愛が始まることが多い。

でも、そんなわずかの心の隙間に入ったヒロは男として魅力的な男だ。



僕、一年くらい前に聞いた話しなんですけど、ヒロってね、EXILEのオーディションのとき千人くらいいたんですが、一人一人にきちんと目を見て、頭を下げたらしいですよ。「ご苦労さん」って…ビックリマーク

なかなかできないですよ。

自分より何も偉くない人に、しかも素人にですからね。

そんな人やから、凄い運ももってるのでしょう。


人って普段から、自分を磨いてないと大成しないということかな…

「成功を成し遂げるには、小さいことをコツコツと重ねていく以外なにもない。」


うん、重みありますね、この言葉…



ちなみに、この言葉は今年、大リーグで10年連続、200本安打を達成した直後のシアトルマリナーズのイチロー選手のコメントである…