香川琢也のブログ-imgk.jpg

香川琢也のブログ-imgk.jpg

この度、北川景子がサマンサタバサとコラボします。

僕は漠然とですけどサマンサタバサ好きなんですよ。

なんかデザインに数字が入っててカッコいいんですよ。

確か、ヒルトン姉妹や、ベッカム夫人のビクトリアベッカムが愛用している。


六本木ヒルズが登場した当時、僕はヒルズ内をウロウロしてるときに、すごくサマンサタバサの店が目立っていたのを、今でも覚えている。


サマンサタバサの社長は、芸能界とも深い繋がりをもっている。

とくにエイベックスとは深い。

あと女性下着メーカーの、ピーチ・ジョンの女社長ともプライベートでも仲良しだ。

ピーチジョンと言えば、あの押尾学と深い関係だったとも噂がある。
押尾の逮捕前に所属していたエイベックスに紹介したのも、この女社長だ。


そんなこんなで、僕はピーチジョンやサマンサタバサのイメージは、あまりよい印象がなかった。


でも今回、サマンサタバサは北川景子を起用することによってかなりイメージアップしたに違いない。


この僕でさえ、サマンサタバサに少し気をとられたくらいなんですから…(笑)

そう考えると今の北川景子の勢いは、やはり凄い!!

女優一人で、こんなにイメージが変わるんですから…


やはり、女性の魅力というのは凄いですよ。
底力があります。

最近とくに思います。


まあ、私生活でもそうですけど女性一人で男の人生180度変わりますからね(笑)

良くも悪くも…


僕が思うに、男が幸せになりたければ、身の回りの女性を大切にすることが一番だと思う。

母親も含めて…


このご時世、不景気だと世間では騒がれている。僕もそう思う。

けれど、その中でも成功者はいる。

その数少ない男達の成功者って必ず、身の回りの人を大切にしてます。

不思議なくらい、このことはあてはまります。


大切にするといっても、物を上げたりという意味じゃなく、一緒にいる時間を増やしたり大切に思う気持ちが大事だということなんですが…


まあ言うなれば、一緒に食事するというのは基本中の基本である。
このことがぜきずに、一緒に過ごすだの買い物をするだのできないのだ。

ようは幸せの入り口である。


あの天下をとった徳川家康でさえ、一回の食事をとても需要していたし、
現在では世界の長者番付1位のビル・ゲイツ、日本ではホリエモンこと堀江貴文も食事時間をかなり大切にしている。


堀江なんかは、食事時間を大切に感じない男は、男としての伸びしろがないとまで言っている。

ご飯を食べている時間って、リラックスもしているし漠然と仕事のことを考えるにも最適なのだとか…

物事の基本て大事ですね。

仮に、人って必ず100%に近い確率で歯を磨きますよね。

いくら超ベッピンさんでも、歯を磨かずに化粧口紅してたり、オシャレしてる人ような、クチクサクサマンなんか論外ですよね(笑)



だから人間としての基本ていうのは何度も言うが重要なんです。


まあ、北川景子や宮崎あおいがクチクサマンでも全然かまわないんですけどね(笑)

でもその前に、あの二人がクチクサクサマンなワケがない。

あのキレイさ可愛いさは、人としての基本ができていないと、あそこまで魅力的な女性にはなりえない。

内面からくる美しいさだ。


なので、僕を含め、世の男たちは、まだまだ人としての基本を学び、磨いていかないといけないということだ。


このブログを読めば、物事の大切なことは何かとは、おのずと分かるはずである。


もし、わからない男がいたとしたら、それは3歳以下のイルカにも及ばない
チョキ