香川琢也のブログ-201009201757000.jpg

香川琢也のブログ-201009201820000.jpg

香川琢也のブログ-201009202232000.jpg

晩ご飯に、千薫庵(せんくんあん)に行ってきました。

めっちゃニンニク食べて今でもパワーがあふれてます(笑)

このステーキ屋さんはの一番いいところは、すべて個室だということだ。

客層もかなりいいので、非常に落ち着きます。


そして、宿泊したのは、マリオットアソシアホテルですが、なかなかのものでした。

何がなかなかのものかというと、評価的には5段階中4くらいですが、値段がビジネスホテルに毛がはえたくらいの値段だった。

なので、めっちゃお得があります。

ちなみにホテルのラウンジは評価4強か5弱です(笑)
景色はいいが、サービスがイマイチだ。
でもこのラウンジも低価格だったので、トータルでみればオススメである。


千薫庵
ナイフとフォーク0527743848