ちょっと少ないですが、連休ですね。


部屋でテレビもつけず、横になってました。



僕は、こんな何もしない時間が、何をするよりも好きである。


最近バタバタしてて、こんな時間がなかったから、今はとても気持ちいい。


このまま、ブログを書きながら、眠りに入っていまえば言うことはないのだが、たぶんそうはいかない。


眠るまでには、まだまだDVDや空腹の誘惑が待ち構えている。
どんな誘惑にも、僕は強い方だが、空腹だけにはいつも勝てない。


寝る前に、空腹になると、最近はポカリスエットでごまかしている。ポカリを一口飲むと案外、空腹はごまかせるのだチョキ


そういえば、こないだ遼くんの誕生日だったみたい。遼って、プロゴルファーの石川遼ね…

9月17日で19才になったみたいだ。

もう1つ、9月17日って何かあった日なんですよ確か…


あの、拉致被害者が5名、北朝鮮から帰国した日である。僕はこの日にちを、なぜか覚えている。


蓮池薫さんや、ソガヒトミさんなどいました。最近はマスコミには全然でないですね。
たぶん、本人たちの希望でソッとしてあげているのだろう。

日本のマスコミにしては上出来である。


でも、拉致事件があったということだけは、日本人は忘れてはいけない。


なぜなら…


うーん、睡魔が来ました。今日は書きたいことがたくさんあったのに、もう限界だ~


寝ます、おやすみなさい。