香川琢也のブログ-201009152330000.jpg

香川琢也のブログ-201009160306001.jpg

先日の12日の日曜日、サトウさんの誕生日だったが、日曜日はお店が休日のため、誕生日の祝いを昨日に行った。


とにかく、めっちゃ飲んだ。

今年、一番の酔いであった(笑)

誕生会の内容を詳しく言いたいが、途中の記憶がボヤケてしまって、ところどころ覚えていない(笑)

最近、本当に記憶がなくなる。

もちろん、全部ではないが、うっすらと思い出せない。
困ったものだ。


時々、記憶がなくなるのを自覚しておかないと…
その上で飲まないと、あとで、痛い目にあいそうだ(笑)

うちのオヤジはお酒が弱い。水割りを2、3杯でもう酔っている。
ところが、母ちゃんのほうは、すこぶる強い。


僕なんか、太刀打ちできないほど強い。


いくつになっても母親は越えられないものなのか…(笑)