香川琢也のブログ-imgk.jpg


最近の北川景子は、映画映画の撮影に時間をおわれている。


この4日間、ほぼスタジオ内での撮影で、ほとんど寝てなかったのだ。


そして、ある程度おわったのが昨日である。


ほぼ4日間…わずかな仮眠で過ごして、仕事終わりの顔が、この顔である。


普通、女性が寝てなかったら、もっと崩れているのが予想されるが、やっぱめっちゃキレイやね。


そりゃ、100%の北川景子じゃないかもしれない。

僕はむしろ、こんな北川景子の方がすきである。


少し乱れたほうが、逆に元よりよく見えるのだ。


この「少し乱れたほうがいい法則」は決して、誰にでもあてはまるものではない。

あくまでも、元がめっちゃいい人だけの法則なのである。


僕は、べっぴんさんの、化粧のとれかけた顔なんか、素晴らしいと思う(笑)


そういえば、この間の神戸コレクションに、サプライズで出演してました。


その状況が、そのまま、ドラマか何かの最後のシーンにつかわれているそうで…

これからの北川景子に、ますます目が話せない…



みたいなパー