香川琢也のブログ-201008281036000.jpg
最近めったに、笑っていいともみてなかったのだが、今日、偶然テレビテレビを見てたら、
なんと、宮崎あおいが出演していたビックリマーク 
 
しかも登場したばかりで、めっちゃラッキーでした。
 
 
相変わらず、地味系な服装で化粧という化粧はあまりしてない。
 
そんな中で、魅力を存分にだしている宮崎あおいは改めてすごいと思った。
 
 
民放のテレビ番組、しかもバラエティーに出演したのは、ほぼ初めてだと思いまう。
 
 
今回、笑っていいとも!に出演したのは今週土曜日の公開予定である映画映画『オカンの嫁入り』の宣伝であった。
 
 
番組中、この映画の撮影のことを話していた。撮影場所は、ほぼ京都でやっていた。
そのことは、宮崎あおいのファンである僕は事前にキャッチしていた(笑)
 
 
いろんな知り合いに頼んで、宮崎あおいの撮影を見るように努力した。
 
が、しかし、やっとの思いで少しの時間だけロケを見れることになったが、あいにくその日は、僕が韓国の釜山にいたため見学は実現しなかったのだったダウン 
 
 
今回、宮崎あおいに会う縁がなかったが、次回はチャンスは逃したくない(笑)ビックリマーク 
 
 
今日の笑っていいとも見た人で宮崎あおいのファンになった人も結構いるんじゃないですかね!?
 
宮崎あおいは、しゃべっている内容は普通のことを言っているが、何か引き付けられる。
 
やっぱ、人ってしゃべる雰囲気が大事、内容より、しゃべり方である。
 
 
しゃべる時の笑顔一つで、相手を魅了する。
 
 
今日の会話を見て、宮崎あおいの魅力を、また感じてしまった。
 
今、芸能界で、会話して魅力がある女優は、宮崎あおいと北川景子くらいだろう。 
 
 
 
矢田亜希子は、この部分が足りないところでしょう。
まあそれと、矢田の場合、マナブ押尾の影響が大きいと思いますが…
 
 
 
え、僕なんか、調子にのってませんか…(笑)
(笑)
まあ、いいか~キラキラ 
 
 
 
今週、土曜、9月4日
『オカンの嫁入り』
ロードショー   香川琢也のブログ-手書き_土曜日_06.gif