香川琢也のブログ-201008261824000.jpg

東かがわ市の、スーパーマルナカの前で、鉄アレー持って歩いてる人がいた。


邪魔やったから、クラクション3回ほど鳴らしたが、無反応…

かんっがえられへん(笑)


しゃーないから、通りすぎるの待ってました。(笑)


10分くらい…

これって何待ち?(笑)

鉄待ちですか?


このマルナカ、国道11号線沿いですよ。車めっちゃ通ってるし…

恥ずかしくないんかな(笑)

でも、僕、この男、どっかで見覚えがあるんですよ。

間違ってるかもしれないが、たぶん郵便局の職員ですわビックリマーク

見たことあります。


苦情の電話してやろうかと思ったが、僕は、かしこいから携帯しなかった(笑)


ホント、身近でみたらめっちゃ気持ち悪かったですよ。


それだけトレーニングしたかったら、郵便配達を鉄アレー持って走れっちゅうねん…自転車 (笑)


こんど見かけたら、おまえを配達したろかっ(笑)



チョキ