香川琢也のブログ-16.jpg

今日はなかなか眠れない。夕方に2時間ほど仮眠をとったせいか目がパッチリ…

テレビテレビでは、全英女子オープンを放送しているが、それを見てても、眠くならない…困ったものだ(笑)


こういう時はパターン的に眠れないので、とことん起きてることにしているのだ。(笑)

まあ、でもブログ書いてたら眠くなるだろうと期待しながら書いてますけどね…メモ(笑)


そういえば…今日…ていうか先ほど、高松の街中でケンカを2件ほど見た。
2件とも酔っぱらいのケンカで、一つのケンカなんかパトカーもたくさん来てたし、めっちゃ騒ぎになってた。

ケンカの原因は分からないが、見てて、いい気はしない。
て、いうか飲みすぎはアカンということです。

最近、飲んでて記憶がとんでる時間があるんですよ(笑)僕は…

考えられない。
まるっきりないわけじゃないが、思い出せない時間帯がある(笑)
気をつけないと…
記憶なくしてケンカして警察に捕まるくらいならまだいいが、女の子にチョメチョメして捕まった日には(笑)
(笑)

まあ、それはないけどね

イヤ、わからんなぁー(笑)


話は全然変わりますが…
今、島田紳助の番組の企画で、宮古島に民宿を経営するという計画がある。

着々と準備が進み、民宿のオープン日が決まった。

来月、8月17日に決定した。


もちろん、その日は番組の出演者である、島田紳助やアシスタントのモデルのヨンアも宮古島に来る。

しかも、番組を民宿の現場から生放送する予定だ。


僕のブログの読者さんの中で、鹿児島に住んでる方と、沖縄に住んでる方がいらっしゃるみたいなので、お時間のある方は撮影を見てむるのもいいかもしれません。近いし…

ヨンアは、島田紳助が言ってましたが、今まで見た芸能人の中で、一番キレイな女性って言ってましたよ。

なので一度くらいは見といたほうがいいかもしれませんよ。

夜、7時からの撮影みたいですので…ぜひ行きましょう。

ついでに宮古の海波でも見ながら、心の体調をととのえて…ビックリマーク


て、いうかまだまだ目がパッチリなんで今井美樹でも聞きながら眠りにつきたい。

僕にとっては今井美樹を聴くのは最後の手段である。今井美樹で眠れなかったら、もうお手上げだ。


はぁー、最高の曲で

僕のマブタをそっと閉じさせてほしいものだCD