香川琢也のブログ-201007061539000.jpg

僕がいつも利用する近所の銀行銀行です。

ATMでは、大好きな宮崎あおいが、出迎えてくれてます(笑)

等身大やからリアリティーだ。

自分の家に、持って帰ってやろうと、いくどとなく思ったが(笑)、もう40近いオッサンが、宮崎あおいを盗んで捕まるわけにはいかないので(笑)、我慢しました(笑)

しかしこの前髪…めっちゃ一直線ですやん… (笑)



こんな一直線は宮崎あおいか、モノサシかって感じやね(笑)


宮崎あおい、アフラックの宣伝してるから、危うく入りそうでした。

でも、僕あんまり保険好きじゃないんですよ。
そりゃ保険なかったら困りますけど、

人生なんか予習も復習もない。常に崖っぷち…みたいなほうがおもしろいビックリマーク(笑)

いつも本番…
リハーサルがないのが人生なんですから…



でもまあ、ちなみに僕は、生命保険だけでも4つ入ってますけどね…(笑)チョキ