香川琢也のブログ-imgk.jpg

おはようです。朝ごはんは、今日は洋食バイキングを食べた。
昨日のエレベーターと同様にまたバイキングで北川景子に会ったのでいっしょに朝食をとることにした。あまり化粧をしてなかった北川景子は、僕が写真をとろうとしたら「やめてよ、お化粧してないんだから」と言って(笑)僕の携帯を取り上げようとしたが、僕は関係なく写真をとった。カッシャと…

まあ、冗談はさておき…

ロッテホテル釜山で朝ごはんを食べることがあれば、絶対にバイキングはやめましょう。おいしくないです。ウインナーにしろ、目玉焼きにしろ、はたまたスープにしろ、平均以下である。僕が作ったほうがよほど美味しい(笑)。

食べるなら和食の桃山です。これならオススメです。ゼッタイに…