香川琢也のブログ-200905231929000.jpg

まだ起きてます。
(笑)
眠れないときは携帯携帯をいじるのが一番だ…


もういじり始めてから結構な時間がたつ。3時半くらいからいじっているから、まあまあきてますわ。


今日は何日ですか?

15日? ですよね…

これといって何の日ってこともないなー(笑)

そういや、今日じゃないけど5月12日が、織田信長の誕生日やった(笑)
ブログでお祝するの忘れてた。ゴメンゴメン信長さん(笑)
僕が信長の誕生日を忘れるなんて…

どうかしてます。

多分、最近たるんできてるかもしれない。初心にもどらないといけない。
いつも足元からキチンとしとかないとね。

改めて、誕生日おめでとうプレゼントやね、信長さん。


あなたの、その何もないゼロからの状態で、いろんなものを造りあげていく、発想と行動力が、とってもとってもステキやん。


やっぱ男で生まれてきたからにはそうでないと…

人生、ノロノロ運転ではおもしろくない。
F1レースじゃないと、同じ運転でも達成感がない。

僕クラスの男は、せいぜいF3くらいだろうが、あと2年でF1になる予定だ。今はちょうど準備中!(笑)

安全運転なF1ドライバーだけにはなりたくないですわ。

そんなドライバー、なんの魅力も価値もないですから…

信長のように、ずっと輝いていたいもんですよ


おやすみならい
ぐぅぐぅ