香川琢也のブログ-201005061249001.jpg

香川琢也のブログ-201005021321000.jpg

香川琢也のブログ-201005031835000.jpg

今日も天気がよく最高のゴルフ日和りでした。

最近よく増田さんに会います。
今日もゴルフ場で会ったし、こないだもゴルフ場いっしょやった。


会うたびに写真はしっかりとってます。
こないだも「ブログ毎日みてるで~、一言一句チョックしよるから。」って言われた。

前から言うように僕的にはブログを面白いと言ってくれてる人は良い人だと思っている。必然的に増田さんも良い人ということになる(笑)。

いつもお昼でも休憩中にビールビールを飲んでいる。相当お酒も好きなようだ。

ゴルフが好きな人は、かなり高い確率でお酒も好きだ。

今度、増田さんがよく行く店の、フル馬場のトランプの店でも、ご一緒させてもらいたいものだ
(笑)(笑)


ちなみに

朝ごはんに目玉焼きを作った。
半熟でちょうどいいでしょう?



朝ごはんはしっかり食べましょう。

朝ごはんをしっかり食べる人は60才をすぎてからの生存年数がかなり伸びるらしいですよ。


って、俳優の真田広之が言ってました。

それを聞いて以来、よほどのことがないかぎり、僕は朝ごはんは欠かさないリンゴおにぎり