香川琢也のブログ-201004221428000.jpg

香川琢也のブログ-201004221427000.jpg

先週の水曜日から始まったドラマ…「アイリス」っていいますが、僕的にはとても面白いドラマである。


韓国の本土で放映されたドラマで、そのまま日本にやってきたドラマだ。


主役は、イ・ビョンホンとキム・テヒ(写真2人)。

キム・テヒは一流キレイだ。第一回の放送をみたが、芝居もなかなかのものだ。

簡単にストーリーを言うとキム・テヒが軍隊の女上司でイ・ビョンホンが部下だ。
そして軍内では、完全な恋愛禁止である。


しかしながら、こんなキレイな上司やから案の定、イ・ビョンホンが一目惚れする。
上司のキム・テヒは最初は、その気はなかったが、徐々に彼の魅力にひかれていくのだ。


まあ、いけない恋愛物語です。


でも仕方ないですよ。
ドラマの話しだけじゃないけど、ダメやと言われても、感情だけはなかなかコントロールできない。


気が変わるのは悪くないと思う。人が日に日に成長していたら、選択肢も変わってきて、答えも変わって当然だと思う。
それは、きちんと人生を歩いているという証拠だ。

けれど、こういうことを胸を張って言うと、間違いなく批判されるのは目に見えている(笑)
なので、価値観として自分の心に閉まっておきましょう。
ゼッタイに…


水曜日、夜9時から時間のある人は観てみましょう!

内容はもちろんのこと、キム・テヒのキレイさと演技はとても興味深いものです。


あー、眠っ。

ポカリ飲んで寝よう~
おやすみなさいませ目