香川琢也のブログ-201004151933000.jpg

香川琢也のブログ-201004160038000.jpg

昨日、晩ご飯にイタリアンを食べた。


高松市鍛冶屋町にある
「ミエーレ」である。

昨日はまた一段と美味しかった。
この店は、行くたびに美味しくなってるような気がする。

ミエーレは、マスター一人が作っているが、普通、一人で作っているお店は、なかなか味がドンドン良くなるていうことは難しい。せいぜい現状維持がぜきれば御の字なのだが、ミエーレはドンドン良くなる。


僕が思うに、相当センスがいいか、いろんな努力をしてるのに間違いない。


そして、ここの材料に使っているニンニクは青森産である。
青森産のニンニクは歯ごたえ、味、そしてあまり次の日に、臭いが残らない。

食べて、めっちゃ臭いが残るのは間違いなく中国産のニンニクである。
だから、青森産のニンニクはたくさん食べるべきでしょう。

昨日食べたパスタ美味しかったな~。
メニューの名前なんて言ってたっけ?
名前がでてこない(笑)

確か、牛肉を煮込んでワインかなんか入ってて、フトメンのパスタなんですけどね…
めっちゃ酔ってたので記憶が…(笑)

あとアスパラが美味しかったです。
コレも、メニューの名前を忘れましたけど…(笑)

なんせ美味しかった。

なので今日もミエーレ行きたいくらいなんです。
本当に…

まあ、2日連チャンはないとして明日くらいもう一回ミエーレ行ってみます。

明日はお酒飲まずに食べてみたい(笑)


それと、飲み終わって帰ろうとしたとき、こないだブログに登場してくれた、増田先生に遭遇…

高松市屋島西町の増田歯科です。よろしく!


この写真は増田さん自らブログに載せるといったらポーズをとってくれた。


えっ、このポーズ何?(笑)ジュリー(沢田研二)
(笑)


それと、増田さんに言いたかったんですが、ブログのコメントありがとうございます。
たくさん、褒めてもらって…

それほどでもないと言いたいところですが、その通りです(笑)

これからも、またブログみてください。