香川琢也のブログ-201002141959000.jpg

今さっき、大阪の友達から電話があった。

今、仕事で高松にきてるらしいくて、高松でウマイうどん屋を教えてとのことだった。


考えても、なかなか美味しいうどん屋の名前がでてこなかった。

よう考えたら、香川県て名産うどんやけど、高松市には案外美味しいうどん屋はないですね。


だから友達には、美味しいうどん屋はないと言った。友達は、ないわけないやろと言ってきた(笑)
まあ、そう思うのも無理はない。

なので高松市ではなく、さぬき市の、現内うどんを紹介した。


美味しいうどん屋さん知ってる人がいたら、またコメントでもください。


一応、知っておきたいので…

ちなみに、僕はパッションフルーツを食べた。見た目は悪いが味はいい。

たぶん、カロリーも少ないでしょう。
あと、ココナッツ入りチョコレート。


甘いものは、ストレスを解消できますね。