今、僕は大阪のヒルトンホテルにいる。高校・大学と一番楽しい時の7年間住んでいたので心なしか落ち着く。ヒルトンに来ると、とりあえず楽しみがある。


 僕は無類のマッサージ好きだが、ここの部屋でマッサージをうけることだ。このホテルで指名していつもきてもらうのだが、このマッサージのおばさんがめちゃめちゃウマイ。僕が初めてマッサージをうけたのが24か25才だから、もう10年以上してもらっている。有名人もこの人を気にいっているひとが多く、この前なんかは、北野武の後であった。

 ま、とにかくマッサージの好きな人はこのホテルに泊まったときは必ずこの人を指名していただきたい。

      指名番号は12番   90分がおススメ  値段 45分  ¥5777   


 それと夕食でおススメはすし屋さんで大阪北新地にある、うち田です。平日は会社員や同伴が多いので予約が必要


        場所:      大阪市北区堂島1丁目3-40

                  TEL06-6345-0057       うち田