定番のイニシャルはマーキーライトにも心惹かれていたのですがカナヘイきらきらさすがに持ち運びには向いてないかも…と思い断念大泣きうさぎ

ホワイトのイニシャルを手に入れられたので、猫オブジェとは違って色を塗るところの手間は省けて飾り付けからです
てへぺろうさぎカナヘイハート

先輩花嫁さんの画像を色々と参考にさせていただきつつ自分達らしいぐらいの飾り付けにしてみました

{796DCD7B-8931-455D-A4DC-83FF9C2CA46B}


新郎新婦風のバージョン


前回のニャンコさんと合わせてみると、うんしっくり


ここら辺はまだまだ序の口のDIYですが
自分で作るって楽しいなぁ~


あ!でもこういうことやりたい人はわりと早め、早めからの行動がいいと思います


地味に時間かかったりするし

お仕事しながらだと本当に作業が進みません