前回のドレス試着のあと
彼に撮ってもらった写真を見返しつつ
照れ
2人で相談し、2着まで候補は絞りました!チュー
(てか、もはや新しく試着しようとは考えない2人w)


そして、再度お店で試着してみて
一番しっくりくるシンプルなドレスにしました

そして、自分に合わせて作ってもらうことにマイドレスウエディングドレスです

どうも私達は即決型らしく

担当さんも
「え?もう決めちゃっていいの??」
と驚いていました


色々なドレスを着こなせるわけでもないし
自分主役って感じでもないし
ドレスはそんなに悩まずに決めてしまいました


続いては新郎様となる彼のタキシード選びです

こちらもそんなに悩むことなく
3着ほどを試しましたが
割と即決で決まりました
笑

本人いわく・・・
主役は新婦だから新郎のタキシードなんて
なんでもいいんだよ
ダッフィー
とのこと笑

いえ、まぁ・・・
いや、もう少しこだわってもいいんだけども・・w

なんてやりとりをしながら
私達二人の衣装選びは終わったのでした
照れ
 
・・・単純な二人w