ニューモ効果!? | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日はお休みを頂きありがとうございました!
フラつきはなくなりました!
ありがとうございます!

さて、今日は検査結果の話とプロ野球の話と…

巷で大ヒットしているという『ニューモ』について!

私が直接電話で聞いたことと、CMの内容に違和感があるのと、実際使った人達からのヒアリングとをまとめてみました!

あれだけ売れているのに半額にしてまで売らなきゃならないのは何故ですかね?
(^_^;)

実際使ってみて、増えた方は是非コメントしてくださいませんか?

僕の周りでは誰もいないもので…




無邪氣魂
岡村定文