夢の叶え方! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

一週間フルに働かせてもらえた!

居酒屋道を突き進む僕にとって本当に有り難い時間!

未だに第二波とか、時期慎重とかいう帰来がありますが、それは私には分からないので、今を必死に生きます!

ここで!

ウォルト・ディズニー氏の言葉が勇気をくれます!


叶え方さえ知っていれば、手の届かない夢なんてそうあるものじゃないんだ。

僕にとってその秘訣は次の4つに集約される。

好奇心
自信
勇気
継続。

中でも自信を持つことは何より重要だ。

一度こうと決めたら、疑うことなく信じ、とことん信じ抜くんだ



ね!

つまらなそうに、イヤイヤやっていて、今を嘆く暇なんて無いやね!

周りを気にしてビビってる場合でもない!

自分で自分の道は切り拓くのだ!

よし!

まず今日はゆっくり充電だ!(^.^)

無邪氣魂
岡村定文