口の数は一つ耳の数は二つ | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

こんにちは!
今日は日曜日なので、mu-ja-kiは定休日です!

前回、前々回のブログで気にしてしまった方がいらっしゃったようで大変申し訳ありません…

私の表現力の無さです…

時短営業でもないので、2軒目や3軒目だってウェルカムです♪

今日のお話は…

口の数は一つ
耳の数は二つ

です!

自分の話ばかりする人いますよね…

他人が話そうとすると、声を大きくしてそれでも尚かつ話を譲らない人…

熱くなると、朝まで生テレビみたいにずっとしゃべっちゃうじゃん?
僕も含めて…

それって醜いですよね!

気をつけて行かなきゃですね!

そう感じた最近です!

人の話に耳を傾けて行きますので、喋り過ぎてたらイエローカード出して下さい!(笑)

最後までお読み下さりありがとうございます!

無邪氣魂
岡村定文