岡村の血?【言いたい放題シリーズ】 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

私、岡村定文はと言えば、言葉の暴走族と呼ばれる事もあります(^_^;)

が!

あっちの岡村さんもやっちまいましたね…


でも…

敢えて書きますね!
こういう所がまた敵を増やすのかも…

女性側から見たら、差別的発言とか言われますが、ピュアな岡村さんからしたら、同志(って程のものではないのですが…)を励ましてはいますよね…

確実に不快に思う人のほうが多いし、バランスの良い“良い子ちゃん”は絶対にしない発言です。

ブラック過ぎるジョークですけど…

裏を返せば、未来の女性の危機である事を伝えてくれているのも事実。

経済活動を一切しないで、国や自治体からの給付金だけでいつまで持つと思っているのか?

日本をダメにして、かの国から論功行賞をねだっているかのように見える奴らの言いなりにこのままなる?
※ここの意味をお考え下さったらと!

勿論、対コロナとの戦争はまだ続きますが、無駄に籠城戦を続けたらどうなるか、私達は歴史で学んだ筈です!

やれることはきちんとやらなきゃ!

今日の【言いたい放題】は以上です!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

健康で素敵な一日を✨

無邪氣魂
岡村定文