めいちゃんバースデー | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

私の愛するめいちゃんが今日で7歳になりました!

今は別居(笑)なので、なかなか会えないけれど、時々散歩デートしています!


犬が苦手だった私の心を改めさせてくれたのは、美香さんの実家で暮らしていたポメラニアンでした。

それから、縁あってヨークシャーテリアのめいちゃんとの出会い!


こんなに小さかった!(笑)

めっちゃかわゆす💕

走るお散歩は私としか出来ないもんね!

また行くね!

お誕生日おめでとう㊗

超居酒屋mu-ja-kiは除菌、換気など配慮しながら営業しておりますので、お時間あったら是非お越しくださいませ!

無邪氣魂
岡村定文