10万円現金支給? | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

これだけキャッシュレス、キャッシュレスって騒いでおいて国民全員に10万円ずつって?(笑)

キャッシュレス決済だと、いついつまでなら10万円分バックとかにしたら、買い物もしますよね?

現金で貰ったら、先々の不安から使わない人も多くいますよ!

キャッシュレスも普及が高まるだろうし!

代議士さんたちは、お金を使わない世代に気を遣いすぎでは?

国の推進したいキャッシュレス化に協力している人たちだけでも良いんじゃないかな?

渋々乗る人もこれをやれば増えるだろうし!

使わなかったらバックも無いってなったら使いますよ!

きっと!

皆様はどう思いますか?

無邪氣魂
岡村定文