2011年3月11日から9年 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

あの日、私はお店に居ました。

東京でも大きな揺れを感じたあの東日本大震災でした。

ドラマや映画の世界がそこにありました。

波が街を飲み込んでいく…

現実とはとても思えなかった…


これは、昨年秋に心友に連れて行ってもらった時の“奇跡の一本松”。
レプリカになってはいましたけれど…

周りの景色はその傷跡がクッキリ…

まだまだ復興なんて出来ていません…

今回のウィルステロ、武漢ショックもかなり危機的状況ですが、東日本大震災は忘れてはならないですね!

無邪氣魂
岡村定文