大感謝!!! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日のブログを見てくれてお越し下さった方々に支えられてお陰さまで忙しくさせて頂きました☺️

ありがとうございます‼️
今度からお客様との写真を撮っていこうと思いました!

木曜日は、暇って言っていたからと来てくださった美魔女2名様♪

遅い時間は空いていると見たからと来てくださった美女✨

20年近く前に戸塚店で店長をやらせて頂いていた時の従業員もふらっと!

気にして来てくださったご家族、ご夫婦!

お笑い芸人さんも!
(名前書いて良いかお聞きするのを忘れた…)

近くであった新年会の帰りにと寄ってくださった役所の方たち😃

いつもお世話になっている魂友も!

本当に本当に感謝という言葉以外浮かびません!!!

しっかりと準備を臨まなきゃです! 

今日はラインのセミナーだったのですが、昨日というか今朝、店を出れたのが4時過ぎていたのと、今日に備えておかなきゃなので、キャンセルして、これから準備に取り掛かります!

忙しいは有り難いですね!

因みに本日はカウンターと2名様テーブルは空いております!

遅い時間はがら空きです…

昨日からの新メニューもお試しあれ(*´・ω-)b

超居酒屋mu-ja-ki
03-6657-0821
(JR総武線平井駅北口からちょこっと!)

16:00~翌3:00(L.O.2:00)

宜しくお願いします🍀

無邪氣魂
岡村定文