明けましておめでとうございます | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

               明
               け  お
               ま  め  ご
               し  で  ざ
               て  と  い
                     う  ま
                           す

昨年は激動の一年でした。
皆様にはご心配を掛けまくりでした…

そして、10月23日という私にとって一番大切な日にお店をオープン出来たことは最高に縁起の良い日に再出発出来たと有り難く思っております。

今年からが本当に試される事になると思います。

また来たくなるお店作りにこだわって超居酒屋 mu-ja-kiを運営していきますので宜しくお願い致します!

さて、昨夜の大晦日は平井諏訪神社の年番町会に今年がうちの町会ということもあり、消火隊としてお手伝いして参りました!



終わってからは町会青年部のメンバーとmu-ja-kiで打ち上げ🍶😆🍺

片付いて朝5時頃に改めて平井諏訪神社に初詣に胃って参りました⛩️


2020年は飛躍しますぜっ!

宜しくお願い致します!
m(__)m

※超居酒屋 mu-ja-kiは明日16:00から新年の営業をスタートします!

無邪氣魂
岡村定文