道は繋がっている! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨夜の事です。

平井の大先輩のお通夜があり、列席させてもらった後、平井親和会公認キャラクター『こーた』を運営している多田さんと食事をしていました。

疲れたので帰ろうとしたら多田さんに親和会のお偉方様から着電。

僕も一緒だと伝えたので、挨拶だけはと思い、その方たちがいる店へ移動しました。

すると、そこに別グループで来ていた中に知った方がいらっしゃり挨拶をしていると、そのお隣で、ご自分の事を指差している方がいました。

その方のお名前を聞いて涙腺崩壊…

ここのブログでも紹介した弟分であり、今度やるお店の前オーナーのお父様でした!

お互いの目からは涙が溢れ、ガッチリと握手までさせて頂きました。

今度の日曜日にヤツの三回忌だそう。

その前にこうして挨拶出来て、報告が出来たことも全てヤツが導いているんだろうな!


これからは共に走ろうな!

ちゃんと守ってくれよ!

ケンスケ!

無邪氣魂
岡村定文