平井諏訪神社例祭 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

平井諏訪神社の例祭が終わりました。
来年は年番町会なので、余計に責任重大です。



神社からの宮出しでの気入れをさせて頂きました。

最初は緊張しまくってカミカミでしたが、少しは慣れてきたかな…

諸先輩方や、町会会員、婦人部会員、青年部会員から見たらまだまだ物足りない青年部部長だと思いますが…

後任に譲るまで出来ることをやっていこうと思っています‼️

そして、今日からいよいよ新しい職場の工事が始まります‼️

やらせて頂ける事に感謝して、恩返しが少しずつでも出来るよう考動していきます!

そして、台風被害に遭われた方への出来ることもしていかなきゃです!

無邪氣魂
岡村定文