下見? | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日は用事を済ませて夕方から東京ドームへ!

OKAMURA'Sのツアーの下見に行ってきました!!


ばるさんもノリノリです!



頂戴したチケットでしたが、こんな席だったので、桜井の不細工っぷりや、丸、坂本、阿部といった主軸の表情も生で見られて最高でした!

勝てばね…(-_-;)

応援歌にも、「そこで、そう刻む?」と音楽にはいつも真剣なばるさんでした!

いつかここでライブやるぞ!

待ってろ!東京ドーム!!

ニャハ!

無邪氣魂
『E』岡村定文