14年ぶり! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手が14年ぶりにマスターズで優勝しました🏆


自身の体調や女性問題でゴルフどころではなかった彼…

表情も冴えていませんでした。

ところが、今回は顔つきからして精悍で、まるで獲物を見つけた鷹のようでした。

心身ともに万全であれば、彼は今も強い!

めちゃ学びになりました!

僕も齢50になり、今までのようにはとか思ってしまいがちですが、そこは脳も身体も鍛えることに寄ってまだまだイケる!

ウッズ!
勇気をありがとう!!

天下御免魂
『E』岡村定文