絆 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日はお花見をなさった方が多いようで、うちのお店もランチタイムが暇でした…

そんな中、うちのスタッフのなべちゃんのご両親が埼玉から寄ってくれました。

浅草まで来たら平井行きのバスがあるのを見て飛び乗ったそうです。

スタッフの親御さんが来てくれるのって本当に嬉しいものです!


親から託された命。

どう使うかを決めるのは自分!

ご両親のあの微笑みは目に焼き付きました!

こうした場を作れたことに感謝ですね!

新年度スタート!

そして、新年号もスタート!

この御代(みよ)は何をすべきか考えて考動(こうどう)していかなきゃですね!

一秒たりともボーッとしないように!

チコちゃんに叱られますからね!(笑)


天下御免魂
『E』岡村定文