さん亭お座敷ライブ | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日は、仲良くしてくださっている、焼きトンカツで評判の滝田さんのお店『さん亭』さんでの初めての単独イベントに呼んで頂き、ライブ出演させて頂きました!


リーダーでgt.の鍋島ばる(黄色いハット)さん、sax.のミッキー光木さん、gt.の水島旬さん、そして、vo.の僕の4人のTokyoカーニバルズ

満員のお客様にも喜んでもらえて、大変満足行くステージとなりました!

次の予定は5/6の第3回平井まちかど音楽祭です!

もし、どこかで呼んで下さればその前にも出来るかな?

昭和歌謡中心ですので、パーティーなどの余興で盛り上げますよ~

オファー待ってます!!

今月のランニング報告!

1日9km

2日6km

4日(今日)10km

今月トータル25km

東京マラソン一日分にもなってませんが、僕にとっては上出来!

天下御免魂
『E』岡村定文