再会! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日は、うちの組合である小松川料理飲食業組合の新年会が午後からあり、夜からは地元平井選出の区議会議員さんの新年会に組合で呼ばれ、はけてから、平井親和会のメンバーの一部の方と談笑して、なんとか小岩に戻ろうと電車に乗ると、そでを引っ張られた…

ん?

その方向を見ると…

知らない人💦

え?

と、思ったらその隣に約10年前に通っていた居酒屋さんのスタッフさんだった!

彼も小岩とのことで、一杯付き合って欲しいと言われて、数年ぶりの再会だったのでお付き合い(^_^)/□☆□\(^_^)


もぉ暫くお酒は良いかな…

あ!

今日は午後から瑞江料理飲食業組合さんの新年会にお呼ばれしていたんだった!

ランチ営業をやって新年会にお邪魔して、夕方から戻って仕事!

今日も充実した一日確定です!💪

明日の東京都飲食業衛生同業組合の新年会を乗りきれば、今年の新年会も終わりです!

生の情報を取って来ようっと!

天下御免魂
『E』岡村定文