抜歯… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

前歯の上の歯茎に膿がたまる…

これで一年以上通っていたんですが…

結果は、前歯が中で折れているようだとのことで、半年以上散々断ったのですが、とうとう決意しまして、昨日、抜歯に至りました…



見た目に良いものじゃありませんが、今は借り歯です…

『たちつてと』が言いにくい状態(笑)

まだ少し腫れています…

10年以上前にも同じ症状で通ったんですが、その時の歯医者さんはそれを見抜けず、膿を抜いて終わりでしたから、歯医者さんによってだいぶ変わるものだと思いました!

そんな、事をお客様とも話をしたら、全く同じで中で折れていたので抜いた経験をしたというので、凄いシンクロだと嬉しくなりました!

何かの衝撃で折れるって結構あるのかもですね!

え?

喧嘩じゃないですよ!(笑)

天下御免魂
『E』岡村定文