ついに! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!
10年やらなかったゴルフを再開して一年でようやくです!


小学校時代の第1回同級生ゴルフ会にて、子供の頃から住んでいた街で100切り達成🏌️‍♀️

4ホール終わって+1と出来すぎな感がありましたが、懸案だったロングホールでの二桁叩きがなかったのが良かったです!

コンスタントに切れるようになって、次は90切りを目指して行こうっと!

当たり前な事だけど、忘れがちだった気付きを2つ!

①ドライバーもアプローチもパターも一打は一打!
どれも大切な一打!大事に一つ一つをして油断しちゃダメ!

②練習以上のことはたまたまはあっても連続してうまく行くことはない。

ん?

全て仕事と同じですね!

どんな仕事でもきちんと丁寧にやらなければ、成果としては薄くなるし、日々切磋琢磨しなければ、仕事も向上しませんもんね!
仕事が向上しないということは、人生も向上しないってことですもんね!

ゴルフは深い!

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!!

天下御免魂
岡村定文