人生最後の一球のつもりで! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!
昨日は第1回平井まちかど音楽祭でした♪
スポニチ記者の笠原さんも電話をくれまして、取材に来てくれました‼️

明日のスポニチ2面にて笠原さんのコラムの中で書いてくれるようなのでご覧下さいませ!

さて、TEB BNPパリバ・イスタンブール・オープンでダニエル太郎選手が優勝しました!
👏👏👏👏👏

お母さんが日本人とのことでハーフで、日本を選んでくれたのも嬉しいですね!

という事で今日はダニエル太郎選手の言葉からです!!

練習の時でも全てのボールを

人生最後の一球みたいに追っています


練習だからとか、疲れているからとかやらなくて良い理由を探せばキリがありませんもんね!

やることだけに集中すれば良いだけですね!

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!!

天下御免魂
岡村定文