汗と血 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!
昨日は久しぶりに『チャッチュ』さんに行き吉村さんに会えて、『オトキチ』浜野さんとも会えて、5月3日のOKAMURA ' S ライヴの話も少し出来て楽しかったです!

※昨日のブログの写真の西郷隆盛さんを僕だと思ったといぢられましたが…
確かに似てる(笑)

仕事を終えたのが遅かったので、すぐに終電もなくなる時間でしたが…

『オトキチ』さんではまた面白いことが始まるようです!

どんどん進化し続けるお二人につて行かなきゃです!

後合流の藤島店長にもその心が伝わっているようでした!✨✨

さて、そんな中、米米CLUBのガッチャマンが格好良いみたいな話を聞いたので、早速YouTubeで聴いてみました!

とってもカッチョいいです!

ということで、今日はボーカルのカールスモーキー石井(石井竜也)さんの言葉からです!

汗と血でしか購(あがな)えないものが世の中には全体にあるからね


いかに考えても机上の理論では答えが導き出せないものばかりだ!

机上の理論で答えを出すにしても汗と血が込められたものでなければそんじょそこらのちっぽけなアイデアではダメですもんね…

体をフルに使って、汗と血を流しながら自分の道を探しあて、歩む!

これですね!

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!!

天下御免魂
岡村定文